Menu

ニュースNEWS

【今日の仕事】シャトー甚目寺・オープンハウスの準備に行ってきました

24.04.23 お知らせ

こんにちは。昭和くらし不動産のオグリです。

 

さて、本日はヤマダと二人手分けして、「シャトー甚目寺」のオープンハウスの準備に行って参りました☺

まずは、
👇チラシをポスティング

 

 

不動産の取引はご近所の方が良いご縁を運んでくれることが多いので、近隣へのポスティングは必須。今回は子育て中のファミリー層に届くように、近隣の賃貸マンションを中心にチラシを配らせていただきました。

 

チラシの後は、👇室内を掃除

お引越し後の室内は、汚れよりもほこりが多かったので掃除機&雑巾がけ。
とってもきれいになりました✨

 

これでいつでもご見学OKな準備が整いました!

 

今週末は、晴れたり雨が降ったりと目まぐるしく変わる天気予報がちょっと心配ですね。。土曜日は本格的な雨、そして日曜日はぐんと気温が上がって夏日になるとの予報ですので、ご来場の際はぜひお気をつけてお越しいただきたいと思います。

 

GW最初の土日は、住まい探しから!

皆様のご来場、心からお待ちいたしております!

 

シャトー甚目寺オープンルーム&住宅ローン相談会

24.04.23 イベント

明るく開放的な南西角部屋

特に玄関ホールは窓があり明るく通風も良好なお部屋です

名鉄津島線『七宝』駅から徒歩7分の便利な立地

 

 

予約不要、ご都合に合わせてご見学いただけます

また、住宅ローンの相談も同時開催しています

 

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお越しください。

 

当日、お車で来場のお客様は現地駐車場をご案内いたしますので

☎0120-528-521までご連絡下さい

スタッフがご案内いたします

 

開催日程
4月27日(土)28日(日)
開催時間
13時~16時
所在地
あま市新居屋高島56番地
シャトー甚目寺・401号室

【価格変更のお知らせ】「シャンボール豊橋」新価格でご検討ください

24.04.22 お知らせ

\価格変更のお知らせ/

「シャンボール豊橋」(愛知県豊橋市・3LDK)
(旧)1,250万円 → (新)1,190万円

オーナーさんのご意向で60万円の価格変更を行いました。

ぜひぜひ新価格でご検討ください☺

 

 

<物件のおすすめポイント>

👉 室内とてもきれいな状態です

現オーナーさんは令和3年に中古マンションとして同物件を購入。リフォーム工事が完了したきれいな状態でお引渡しを受けたそうなのですが、入居後は床にフロアマットを敷き詰めてフローリングに傷がつかないようにする、キッチン周りが汚れないようにシートで保護する…などとても大切にお住まいになっていらっしゃいます。

 

👉リフォーム費用がほとんどかからないので資金の見通しが立てやすい
そんなきれいな室内ですから、入居前のリフォーム工事を心配しなくても大丈夫!購入後お引越しを急ぎたい方も、リフォーム工事にかかる費用が心配、という方も安心して資金計画を立てられます

 

物件をご見学希望の際は、あらかじめ候補となる日時を2~3ご用意いただき、担当:ヤマダまでお問い合わせください☺

是非お気軽に、皆様からのお問い合わせお待ちしております!

 

【販売スタートしました】新着情報・「シャトー甚目寺」

24.04.22 お知らせ

 \\新着物件情報//

先日ご紹介いたしました「愛知県あま市・中古マンション」
販売を開始いたしました!

👇👇物件情報はコチラ

プライバシーと快適さを兼ね備えた理想の住空間

 

名鉄津島線「七宝」駅から歩いて7分の便利な立地。
「七宝」駅から名古屋までは、直行で約13分、途中「須ヶ口」駅での乗り換えがあっても約20分ほどの乗車時間で行けてしまう、本当にアクセス便利な隣町。
名古屋の端っこに住むよりも、もしかしたら通勤通学によほど便利かもしれませんね☺

 

室内は、5月初旬に売主様のご負担にてハウスクリーニングを実施の予定です。
リフォーム工事はしませんが、比較的きれいな状態ですのでそのままお住まい頂くことも十分可能ではないかと思います。

初期費用を抑えて新生活をスタートさせたい方にはぴったりのお部屋です!

 

また先日お知らせいたしましたとおり、今週末27日(土)28日(日)の2日間は現地にてオープンハウス(現地見学会)を実施する予定です。(※都合により2日間になりましたm(__)m)

もちろん、その前にご見学も可能ですので、ご興味のある方はぜひぜひ「見学希望!」とご一報くださいね!

良いご縁がいただけますよう、皆様からのお問い合わせ・ご見学予約を心からお待ちいたしております。

【もうすぐ販売スタート!】あま市・3LDK 中古マンション

24.04.18 お知らせ

もうすぐ販売スタート!
新着物件を少しだけご紹介です☺

 

このたび、「愛知県あま市」名鉄津島線「七宝」駅から歩いて7分ほどの住宅地にある中古マンションの販売を承りました☺
売主様、ご依頼いただきありがとうございます!

 

いま大急ぎで物件調査と広告用の写真撮影などを行っているところで、まだ細かい情報が掲載できないのですが、お探しの方にいち早くお届けしたくてほんの少しだけご紹介させていただきます。

 

👉1989年3月築(築35年)
👉南西角部屋の3LDK
👉専有面積は約75㎡ ファミリーでもDINKSでも単身でも暮らしやすい広さと間取りです
👉全27戸の大きすぎず小さすぎずの中規模マンションです

 

そして、来週末4月27日(土)~29日(月祝)の3日間は現地にてオープンハウス(現地見学会)を開催する予定です。

 

ゴールデンウイーク最初のご予定にマンション見学を入れていただくのはいかがでしょうか?ご予約不要・匿名OKでゆっくり室内をご見学いただける機会をぜひご利用ください。

詳細は改めてこのブログ内でご紹介いたしますので、ご興味のある方ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

google mapへ移動