Menu

ニュースNEWS

【今週末オープンハウス開催】「一宮市・スカイバルコニーのある家」

26.09.22 イベント

今週末、オープンハウスを開催します☺️

 

『一宮市木曽川町・スカイバルコニーのある家』

 

このお家の見どころのひとつが、屋上のスカイバルコニー。

屋上に上がると視界がぱっと開け、四方を見渡せる気持ちの良い眺めが広がります。
写真だけでは伝わりにくい開放感を、ぜひ現地で体感してみてください。

 

ご予約なしでご見学いただけるオープンハウスです。

「ちょっと中を見てみたい」
「まだ具体的に購入を決めているわけではないけれど、気になる」

 

そんな方もどうぞお気軽にお越しください。

 

お部屋の広さや日当たり、窓からの景色、周辺の雰囲気など写真ではわかりにくいあれこれを、現地でじっくりご確認いただけます。

 

また、購入についてのご相談や住宅ローンのシミュレーションもどうぞお気軽に。

当日は担当者が現地にて、皆さまのお越しをお待ちいたしております☺️

※車でご来場の際は現地駐車場をご利用いただけますので、直接物件までお越しください。
※開催時間外のご見学も随時受付中です。お気軽にご連絡ください。

開催日程
2026年9月26日(土)27日(日)
開催時間
13:00~16:00
所在地
一宮市木曽川町門間字筋違17-7
google mapへ移動