Menu

ニュースNEWS

【11月の営業予定】引き続き毎週水曜日を定休日とさせていただきます

24.10.27 お知らせ

こんにちは。昭和くらし不動産のオグリです。

 

もうすぐ11月。一年って本当に早いものですね!
2024年も頑張ろう~なんて、ついこの間気合を入れたばかりなのに、って気がしてしまいますが、日々の早さは忙しく仕事させていただいている証として、年末まで突っ走っていきたいと思います☺

 

さて、11月の営業予定のご案内です。

 

11月も引き続き毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

★★定休日…11月6日・13日・20日・27日

★★営業時間… 9:00~17:00

…とはいえ、スタッフ2人の小さな会社です。
お客様のご要望に合わせてフレキシブルに対応していきますので、定休日・営業時間にこだわらずお気軽にご相談いただければと思います。

2人しかいないので、ご希望通りに対応できないケースもあるかも…ですが、できるだけやりくりしてまいりますので、まずは気兼ねなくご相談ください。

 

 

11月も皆様からのご相談・お問い合わせを心からお待ちいたしております☺

 

google mapへ移動