Menu

ニュースNEWS

【今週末も見学予約受付中】どうぞお気軽にお問い合わせください

25.10.17 お知らせ

こんにちは。昭和くらし不動産のオグリです。

 

早いもので10月も中旬を迎えました!
夏が過ぎればハロウィン、あっという間にXmas、お正月…街中のディスプレイの移り変わりにちょっと気持ちがついていけないのは私だけでしょうか(笑)

数えてみたら2025年もなんと!あと76日余り。
まさに「光陰矢の如し」、一日一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

さて、今週末も私たち昭和くらし不動産は通常通りの営業で皆様からのお問い合わせ・ご相談をお待ちしております✨

 

18日(土)はすでに見学・ご相談の予約をほぼいっぱいにいただいておりますが、19日(日)はヤマダ・オグリともにまだ時間に余裕がございます。

 

お天気が少々不安定ではありますが、10月は暑さがようやく和らぎ物件見学にもちょうど良い時期。そして、年内にお引越しをとご希望の方もこのタイミングならまだまだ間に合います!

 

ぜひ、今週末も私たち昭和くらし不動産へのご相談、お待ちいたしております☺

google mapへ移動