Menu

ニュースNEWS

【緑区潮見が丘・戸建】室内の写真を掲載いたしました

25.12.20 お知らせ

11月より販売スタートしました
🏠「名古屋市緑区潮見が丘」戸建住宅 3,280万円🏠

 

これまで建物外観のみの公開でしたが、

このたび邸内の写真を掲載いたしました☺

 

不動産情報サイト「SUUMO」ならびに当HPの「物件情報」からもご確認いただけます!

 

物件情報はこちら →【南向きの光と収納力で、快適な毎日を】駐車2台可能、床暖房付きリビングのある住まい

 

物件詳細にもご紹介していますが、コチラのお宅の売主様は自他ともに認める大のきれい好き。邸内は11年お住まいになられたとは思えないほどお手入れがなされ、ここで暮らしてみたいと思わせてくれる魅力にあふれています。

 

ご見学の際には事前のご予約(遅くとも前日まで)をお願いしていますが、できるだけご希望に沿えるよう売主様もご協力くださいますので、どうぞお気軽にお問い合わせいただきたくお待ちいたしております!

google mapへ移動