【今日の仕事ヤマダ編】マンション売却のご相談で豊橋市へ

こんばんは。昭和くらし不動産のオグリです。
さて、今日のヤマダはマンションの売却相談を承り、愛知県豊橋市へ。
名古屋から電車で約1時間の距離にある豊橋市ですが、不思議とよく売却のご相談をいただきます。
これまでにも、マンション、戸建て、土地…各種何件か売却のお手伝いをさせていただいたおかげで、少しだけ豊橋市にも詳しくなりました。
そうそう、豊橋市は花の栽培が盛んなところだそうで、街のキャッチコピーもそのまま『花のまち豊橋』💐
駅の改札を出るとこんなにきれいな看板があるんですね!
今日いただいたご縁で、豊橋へはこれからまた何度か足を運ぶことになりそうです。
良いご縁結びができますよう、しっかりお手伝いさせていただきます!