【ご近所の鶴舞公園】「菖蒲池」と「あじさいの散歩道」が見頃
こんにちは。昭和くらし不動産のオグリです。
薄曇りの金曜日⛅️
郵便局へ用足しに出たついでにご近所の「鶴舞公園」に寄り道。

菖蒲池と紫陽花の散歩道が見頃でした✨️
今週末までは菖蒲池のライトアップもあるんだとか。
スケッチブックを広げ絵筆を走らせる方や、本格的なカメラを構える方もたくさんいて花の周りは大賑わいでした。

紫陽花が咲くとそろそろ本格的な梅雨のシーズン☔
月曜日にはまた台風接近か??のニュースが気になりますが、
どうぞ皆様ご安全に、良い週末をお楽しみください。
私たち「エステイト・リング」は、
今週末も皆様からのお問い合わせをお待ちいたしております☺️










